FC2ブログ

SOBA×CAFE EN ~篠ノ井日和~






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


あと1ヶ月!! :: 2013/01/26(Sat)

拓です。

今日からまた大寒波の予報!

今年はなんだか雪が多いですねー。せっかく店の前の道の氷が溶けたと思ったのに。。。

お足元が悪いなかご来店いただき、ありがとうございます。

最近はお車でのご来店の方が多く、店の前の3台分の駐車スペースがすぐに埋まってしまうことがあります。
ですが、すぐ近くにもう3台分駐車場がありますので、もし店の前が満車でしたらSTAFFにお尋ね下さいね。



さて、いよいよ2/24(SUN)開催の【青谷明日香 LIVE】まで1ヶ月となりました。

お店主催のイベントも何やかんやでこれで4回目。

お店もそんなに広すぎないので、一体感のあるLIVEが楽しめるとなかなか好評です。

今回も素晴らしいLIVEになること間違いナシですので是非遊びに来てくださいね!

café EN presents 4th EVENT!!

2013.2.24(sun)

青谷明日香 LIVE!!


OPEN 18:00  START 19:00 ¥2500(W/1D)
髱定ーキ譏取律鬥吶い繝シ蜀兩convert_20121219225955


キーボードかついで街から街へ。旅する吟遊詩人、青谷明日香。
郷愁あふれる田舎の風景から、哀愁ただよう都会のビルの風景まで、様々な主人公の物語を歌い紡ぐ。
笑いあり涙あり、じわじわと感情ゆさぶるステージで、じわじわと信望者を増やし続ける。
FUJIROCK FESTIVALに2011年、2012年と2年連続出演。2006年弾き語りとしての活動をスタート。
2010年1stミニアルバム「さようならくじらぐも」2011年1stアルバム「夜はミカタ」2012年3月2ndアルバム、「異端児の城」リリース。





もうすぐ3ヶ月。だいぶ大きくなりました。
FxCam_1358233759595.jpg
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


信濃毎日新聞 旅 出かけませんか :: 2013/01/14(Mon)


1月13日の山口美緒さんの連載に掲載されました。

先日、来ていただいて帰りの清算が終わった時に
紙面に載せていいですか?とお話をされて!
こちらはうれしいばかり。

イラストもとてもかわいくて
素敵なコーナーです。

こんなふうに書いていただいていました。

続いて立ち寄ったのは、家族で営むカフェ (cafe en)。
日替わりのランチをいただく。この日は、かぼちゃのペーストと
クリームチーズを春巻きの皮で包んで揚げたもの、
トマトライス、サラダ。
ガラス張りの店内は開放的。
近所の人も気軽に訪れる気取らないカフェは、ゆっくりとくつろげる。
食後に、丸山珈琲の豆を使ったカフェオレをいただきながら、
本を読んで過ごす時間が心地いい。


こんなふうに利用していただきたいな!
と思っている通りに感じていただき
素敵な文章にしていただきました!!!

今日は雪の一日のようですが
皆様のお越しをお待ちしております。






iPadから送信
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


新年明けましておめでとうございます :: 2013/01/02(Wed)


皆様、どんなお正月をお過ごしでしょうか?
お陰様で、我が家も穏やかな
そして家族も増えにぎやかな新年を迎えることが出来ました。

昨年は、ただただ日に追われていました。
今年は、もう少し気持ちに余裕がもてたらいいなと思っています。

昨年は思っている以上に大勢の皆様にご利用いただきまして
本当に感謝にたえません。

今年もスタッフ一同頑張りますので
よろしくお願いします。

新年早々で、大変申し訳ないことですが
4日から営業する予定でしたが
急なスタッフも都合で

【 5日からの営業とさせていただきます。】









iPadから送信
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。