SOBA×CAFE EN ~篠ノ井日和~






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


中学生の職場体験 :: 2013/05/16(Thu)


久々の更新 母です。

今日・明日の2日間 中学2年生が職場体験でENに来てくれています。
お客様には、ご迷惑をおかけいたしましたが
皆様大変あたたかく見守ってくださいました。

せっかく希望してきてくれるのだから
どんな体験をしてもらおうかな?と思い
今日は、フロアをやってもらいました。

いらっしゃいませ!
席をご案内いたします!は大きな声で。

お水とメニューを持って行く。
オーダーを受ける。
キッチンにオーダーを大きな声で伝える。
オーダーいただいたものに必要な、フォークやスプーンを持って行く。
出来たものを運ぶ。
片付ける。

レジも経験してもらいました。

簡単なように見えて、初めての子供達にとっては
緊張の連続だったようです。

最後の一時間は、お客様になって好きな物をオーダーし
レポートを書きながら、食べて飲んで。
どちらの気持ちも解るかな?と思って。

カチカチの一日が終わりました。

さあ、明日もう一日!
少し慣れて楽しんで出来るかな?











iPadから送信
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


LIVE決まりました! :: 2013/05/02(Thu)

拓です。

久しぶりの更新になってしまい、すみません。

20日には遂にテレビデビューを果たしました。

FxCam_1367447553901.jpg


編集パワーでずいぶん素敵なお店として紹介していただいて感謝です。

ちなみに母が終始ブスッとしているように見えましたが、あれは極度の緊張で何も喋れなかったらしいです(笑)


「こりゃあテレビ効果で明日は忙しくなるぞ!!」

とスタッフ全員が身構えて翌日に備えたのですが、いつもより暇でした(笑)

それでも「テレビ見ましたよ」というお客様もちらほら来てくださり、じっくりと浸透しているのを実感しています。


このG・Wもカレンダー通り、日曜日以外は営業していますので是非お越しくださいね。

G・W 休みは5日(日)のみです。)



話は変わりまして、来たる6/23(sun)に5回目となるイベントが決定しました!!

今回のゲストは、一年ぶりとなります 千尋 with shunshun!

チケットも本日より発売となりますので是非お越し下さいね!


café EN presents 5th EVENT!!
2013.6.23(SUN)

千尋with shunshun LIVE


OPEN 18:00  START 19:00 ¥2500(W/1D)

チケット限定35枚!

千尋profile
chihiro_photo_convert_20130502074101.jpg

横浜出身のシンガーソングライター。その印象は柔らかで素朴なオーガニック・コットン。 優しいだけではなく、時に逞しさや、繊細な表情を、その歌声に含ませる。アコースティックを中心としながらも、Jazz、Reggae、Soulなど、ジャンルにとらわれない多彩な表現と、女性的でナチュラルな視点の歌詞は、性別、年齢を越え多くの人に支持されており、ライブ活動の範囲は全国規模に。2009年、ファーストアルバム「うたうため」をリリース。(Life Music Lab. / Happiness Records) 2012年3月3日、待望のセカンドアルバム「この街から」をリリース。(Happiness Records)彼女の歌を耳にし、心温める人々は、今まで以上の速度で増え続けていくのだろう。






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。