FC2ブログ

SOBA×CAFE EN ~篠ノ井日和~






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


イメージカラーを考えよう。 :: 2012/01/06(Fri)

拓です。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
先日の母の記事と重なりますが、今年はいよいよオープンの年。良い一年にしたいですね。
今年も一年、よろしくお願い致します。

年末年始は、年越しそばも無事に終え、飲み食い三昧の正月を過ごしました。
さすがに胃腸がやられた感がありましたが、一日お酒を抜いて無事復活!!

また元気に仕事をしています。

お正月には、HPとロゴの打ち合わせ。
幸せな事に、僕の周りには本当に職人?と言いますか、技術職の人が多くこういう時はみんなが協力してくれて本当に助かっています。

HPを作ってくれるのはこちら。(高校時代の同級生、こーじ君)
m字こうじ
ロゴはこちら。(グラフィックデザイナーのまつ君)
まつ

まぁ打ち合わせといっても、新年会を兼ねての飲みながらだったので大した事は話していませんが。。。

HP担当の彼に関しては打ち合わせの時書いてたメモ、忘れていきましたし(笑)

HPもロゴも二人に全面的にお任せなんですが、二人に伝えたのはお店のイメージカラー。

今回、床は「木」をちゃんと使ったフローリングにする予定。木っぽいクロスにすることも考えたんですが、やはり木の温もりとか使ってるうちに出てくる味を大事にしたいので少し値段は高くなるけどそう決めました。

壁と天井は「白」。清潔感とか大事にしたいすからね。

あとは、姉に頼んで店内&店の外には鉢植えをたくさん置いて、「緑」を増やしたいと思っています。

という事で、【café EN】のイメージカラーは「木」「白」「緑」。

これから打ち合わせをもっとしなければですが、どんなHP、ロゴになってくるのかとても楽しみです!

こちらは今までまつに頼んで作ってもらった僕がやってるイベントのフライヤー。(ちなみにイベント名も【EN】です。)
flyer_convert_20120106095049.jpgchihiro_02_convert_20120106095248.jpgenfes06_fix_ol隕区悽_convert_20120106095219




スポンサーサイト
  1. OPEN前のあれこれ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<編んでます! | top | 2012年がスタートしました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://enshinonoi.blog.fc2.com/tb.php/17-915f57c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。