SOBA×CAFE EN ~篠ノ井日和~






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


イベントやります! :: 2012/04/27(Fri)

拓です。

前々からお店をギャラリースペースやイベントスペースとして活用したいと思い色々考えていたのですが、今回お店としての最初のイベントが6/3(sun)に決まりました!

記念すべき一発目のイベントはcafe ENイチ押し、店内でCDの取り扱いもしているアーティスト【千尋 with shunshun】LIVEです。
千尋 アー写

僕は個人的に音楽イベントをやらせて頂いていて何度か千尋ちゃんを呼ばせてもらっていますが、年々凄みが増しているというか、とにかく多くの人に知っていただきたいアーティストです。

老若男女どんな人にも楽しんでいただける一夜になると思います!


今回、篠ノ井という音楽イベントなどがあまりない土地でやるということにも、一つの意味があると思っています。

やっぱり地元が元気になる事が一番!
最近本当に篠ノ井に色んなお店ができ、街が活性化しています。
また自分たちもその輪に入ったことで色んな人の街に対する想いに触れる機会も増え、その中でcafe ENとして何ができるか考えてきました。

店内で使っているグラスや食器もそうですが、アーティストの表現の場であること、そしてそれを街の人にみてもらえる媒体として、提案し続けられるようになれればと思っています。

そういう想いで今回イベントを開催します。

だから是非篠ノ井の方にもたくさん来て頂きたいです!!

cafe ENが自信をもってお薦めするアーティスト、【千尋】の歌声と【shunshun】のギターを是非生でご堪能下さい!

café EN presents 1st EVENT!!

2012.6.3(SUN)

千尋with shunshun LIVE


OPEN 18:00  START 19:00 ¥2500(W/1D)

チケット限定35枚!

千尋profile
横浜出身のシンガーソングライター。その印象は柔らかで素朴なオーガニック・コットン。 優しいだけではなく、時に逞しさや、繊細な表情を、その歌声に含ませる。アコースティックを中心としながらも、Jazz、Reggae、Soulなど、ジャンルにとらわれない多彩な表現と、女性的でナチュラルな視点の歌詞は、性別、年齢を越え多くの人に支持されており、ライブ活動の範囲は全国規模に。2009年、ファーストアルバム「うたうため」をリリース。(Life Music Lab. / Happiness Records) 2012年3月3日、待望のセカンドアルバム「この街から」をリリース。(Happiness Records)彼女の歌を耳にし、心温める人々は、今まで以上の速度で増え続けていくのだろう。

※チケットのご購入はお店に来ていただくか、お電話(026-274-5137)でご予約下さい。





スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | 本文:0
<<たくさん本置いてます。 | top | メニュー!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://enshinonoi.blog.fc2.com/tb.php/64-90e21be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。