SOBA×CAFE EN ~篠ノ井日和~






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


LIVE&【Pacific Roots】 :: 2012/06/07(Thu)

拓です。

先日の【千尋withShunshun】LIVE、大勢のお客さんに来ていただきありがとうございました!!

お店としての最初のイベントだったのでどんな感じになるかドキドキしていましたが、おかげさまで本当に素晴らしいLIVEイベントになりました。

live4_convert.jpg

live2_convert_.jpg


それにしても良かったなぁー!
父がえらく感動しておりました。

shunshunのcafe ENのテーマ曲も良かったしね(笑)

cafe ENではこれからもこのようなLIVEイベントをどんどん企画していきますので、よろしくお願いします!!


そしてそして、昨日お店に待望のこれが届きました!!

【Pacific Roots vol.2 ¥1,890】
607.jpg

【ニュージーランド・オーストラリア等の、太平洋にルーツを持つアーティストのみを初収録し、 2011年夏の決定盤としてシーンでは異例ともいえるセールスを記録した“Pacific Roots”待望のvol.2! 前作に続き、「心地良くも男気あるラヴァーズソウル」「極上のハーモニーを奏でるオーガニックロック」等の特徴を持つ彼らの、 特に南国の風を感じられる音源がセレクトされた本作は、全音楽ファンへ捧げる“マスター・ピース”になること間違いなし!! 】

cafe ENでは僕のお薦めCDの販売もしているのですが、この【Pacific Roots】はvol.1vol.2ともにこれからの季節にぴったりのコンピレーションアルバム。

夏のドライブの必需品です!

是非チェックしてみて下さいね!
Pacific Roots HP


去年の夏にタワーレコードが長野から撤退してしまったこともあり、CDを手にとって買う場所が減ってしまいました。
僕はCDはパソコンでボタン1つで買うよりも、ジャケットを隅々まで見て直接手に取って買うほうが俄然好きです。

なんだか作った人のぬくもりを感じますよね。

微力ではあるけれど、cafe ENがその一端を担えるように今後もお薦めのCDなどを入荷していきたいと思っています。


そんな入荷したての【Pacific Roots】を聴きながら遊びに行ったゴキゲンなキャンプの写真!

live_convert_.jpg

605.jpg

青木湖最高でした!
スポンサーサイト
  1. | trackback:1
  2. | 本文:0
<<CD入荷続々と! | top | 6月18日休業いたします>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://enshinonoi.blog.fc2.com/tb.php/74-82257545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【LIVE&【Pacific Roots】】

拓です。先日の【千尋withShunshun】LIVE、大勢のお客さんに来ていただきありがとうございました!!お店としての最初のイベントだったのでどんな感じになるかドキドキしていましたが、
  1. 2012/06/09(Sat) 09:50:35 |
  2. まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。